大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お届け
ポカポカ暖かい日でしたね。
4月の陽気だとか。
お店にも小さいお子さん連れの方がみえました♪
また週末は冷えてくるそうですが、春になったらお散歩ついでにベビーカーをひいた方がいらっしゃってくれるかな♪なんて、今から楽しみにしています。。。

今日は久しぶりにこまものやさんに納品でした。
先月ははすのみのオープンと重なってしまったのでお休みさせていただきました。
今日もこまものやさんは素敵でしたよ♪
どこに目をやってもかわいい~!面白い~!
ゆっくりしたい・・・でもでもはすのみに帰らないと・・・
ほんの数分いただけで、後ろ髪ひかれながらお店を後にしました。

今月の納品は・・・
紫芋の山パン ¥400-
自家製の黒豆の甘煮を入れたパン ¥300-
オーガニックのチョコレートとくるみのパン 大¥500- 小¥300-
ゴーダチーズと黒こしょうのパン ¥380-
卵・乳製品を使わない クルミとレーズンのスコーン 2個入り¥350-
です。またしても写真撮れませんでした・・・
どれもなかなかワイルドで男前な顔をしています♪

こまものやさん、20日~26日までオープンしています。
今月のケーキ3種も美味しそうでした。
いつかまたゆっくりお茶しに行きたいな。。。。

そうそう。今日は長男の誕生日なんです。
とーとー10歳です。
ということは、私は母になって10年経ったということです(^o^;)わ~お。
もうそんなにやってますか・・・
息子はすごく大きくなった!よく育ってます。
生まれたばかりの力強く愛おしい神様と、やっていけるかな・・・と不安に包まれていた私。
あれから10年・・・私も成長できてるのかな。

なんてことを考えながら明日の仕込をしています。
明日(21日)は焼き菓子3種、パン4種が並びます♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
来週
天音ちゃんたちと、お店に行きたいな~と思っています。
それで、この日記に書いてあるパンの注文できますか?
お友達のもお願いしたいのです^^V
mixiの方にメッセに残しておきますね★
2010/01/22(金) 18:16:18 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さん♪
ありがとうございます~~
嬉しいな嬉しいな♪
お待ちしてます~~!
2010/01/26(火) 17:40:14 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
