大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休日
昨日は、ずっとお待たせしてしまっていたもりのにわさんに「パン交換」のパンを発送しました♪
久しぶりにゆっくり捏ねて焼いて包装して…いろいろ気付くことがあり、とっても楽しくていい時間を過ごせました。
けれど残念なことに。。。写真を撮るのを忘れてしまいました。

栄


















テレビ塔!(どこかマグリットっぽい…?)
午後はすご~~く久しぶりに家族で栄へ行きました。
長男の誕生日が今月なので、プレゼントを買いに。。。
あまり欲しがらない息子の欲しいモノ。何処にでもあるものではなく・・・・・

栄














芸術文化センターとNHKビル。
街の中でも空は平等ですね~

栄


















昔よく行っていたホットドック屋へ行ったり(やっぱり変わらず美味しかった♪)、ハンズであれこれ見たりしているうちにすっかりとっぷり暗くなっていました。
そういえば夜はライトアップされていたんでしたね。

街は苦手・・・と思い込んでいたけれど、何だか気分転換できました。
子供たちも大きくなったということかな。
それぞれ楽しかったようでした。

さあ今日は、明日のお店に向けてパン作りがんばろっと!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
