大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅いクリスマス会
昨日は暖かかったですね。
まだまだ空がいい感じ。
遅いクリスマス会














名古屋駅のセントラルタワーズのイルミネーション見に行きました。
何年ぶりかな・・・前に行ったのは長男が3歳くらいだったなぁ。。。
遅いクリスマス会














実はミッドランドスクエアに入っている富澤商店に小麦粉を買いに行くのがもう一つの目的でした。
お正月中のパン用の粉が無くなって(^o^;)
遅いクリスマス会



















家に帰ってからクリスマス会をしました♪
お店オープンでバタバタしちゃったので3日遅れのパーティーです。
天然酵母の生地に魚介・ゴーバルのソーセージ・煮込みトマトソース・野菜などなどのせて焼いたピザ、予約しておいた生ワイン、アップルタイザーとグレープタイザー、そして木次のチーズ!
チーズ美味しい~~~~~
前々からず~~っと気になってたんです。でもなかなかいいお値段で見送っていたんです・・・(笑)
今回はブラックペッパー入りのゴーダチーズとカマンベールチーズを注文しました。
どちらもワインに合う~~幸せ~~~
どちらかと言うとハードタイプ・ウォッシュタイプが好きで、カマンベールはあんまり・・・と思っていましたが!いやいや、美味しすぎ!
遅いクリスマス会














苺のロールケーキも作ってみました。
ロールケーキ、今までなかなか上手く巻けませんでしたが、今回はなかなかの出来♪
遅いクリスマス会














美味しいものを、楽しく食べられる。
なんて豊かでしょう。
それだけで体がこころがほぐれてゆきます。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
