大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。。。
無事にオープンすることができ、4日間たくさんの方々にご来店いただきました。
たくさんのたくさんのお祝いのお言葉と贈り物をいただきました。
こころから感謝感謝。。。どれだけ感謝しても足りないくらいです。
4日間とその前々日からパンをひたすら作り続けていて、気づけば最終日。
ブログで経過をお知らせすることができず、申し訳ありませんでした。
そして・・・オープン中の写真を撮ってない!
そんな訳で閉店後の写真を・・・・・
オープン後














お店の前はいただいた植物で溢れていました。

オープン後


















店先の椅子にも。いただいたクローバーと苔玉。

オープン後


















店内の一角にはくつろぎスペースも。
とっても気に入っています。
このテーブル&椅子は友人の大切な思い出の品。
オーディオも別の友人から譲り受けたもの。
壁のレリーフはお店を設計してもらったなおきんから。

オープン後














Angel's Blessingからの雑貨も並びました。
岩塩、パワーストーン、アクセサリーなど・・・
めぐみさんの娘さんがネットショップもオープンされましたよ。
http://ishtar-crystal.com/

オープン後



















オープン後















オープン後















オープン後



















オープン後


















沢山の鉢植えやアレンジ、CD、本、小物など・・・・・
本当にありがとうございました。
皆さんの温かいおこころがじわ~と染みこんできます。
てんてこまいでしたが、幸せに包まれた4日間でした。
感謝です!

オープン後














パン焼きが追いつかず、昼過ぎにはせっかく来ていただいたのにパンがない・・・という毎日でした。
申し訳ありませんでした。
来年からはもう少し沢山焼けるようにしていきたいなと思っています。
まだまだ手探りで、至らないことばかりですが、来ていただいた方が少しでもほっとできるような、ふんわりほぐれるようなお店になってゆきたいなと思っています。
今日からやっと電話も繋がるようになりました。
来年もよろしくお願いいたします。

年明けは5日(火)10時からの営業になります。



Comment
≪この記事へのコメント≫
美味しかったです♪
開店おめでとうございます♪
まさかお客様第一号になれるとは思ってもみませんでした(笑
 
リエサンともお話できて嬉しかったです。
シュトーレン、パンほんと美味しかったです。
コロコロクッキーはかなりやばいです(笑
来年のはすのみさんの活躍が楽しみです♪
でも、ゆったりマイペースで頑張って下さいね。
 
また必ず買いに行きま~す^^
2009/12/26(土) 09:34:06 | URL | ロバ #-[ 編集]
あ゛~!!!!!!!!!!
そういえば「おめでとう~!!」って言ってないっ!!!

オープンおめでとうございます~!!!!!!(遅っ><)
これからいろいろたのしみにしてまーす***

パンもクッキーも友達にも大好評でした!!
2009/12/26(土) 11:18:17 | URL | むちい #-[ 編集]
ロバさん♪
ありがとうございます~~~
記念すべきお客様第一号がロバさんなんて、とっても嬉しかったです♪
メールでお話したのは半年ほど前ですよね。本当にお待たせしました(^^;)

カフェはもう少し先になりそうです。
(まずはパンを十分焼けるようにならなくては!)

またブログの方にもお邪魔させていただきます~~♪
2009/12/27(日) 12:11:25 | URL | リエサン #-[ 編集]
むちいどの♪
ありがと~~~
「おめでとう」何度も言ってくれたような気がするよ。

いつでも遊びに来てちょ。(週3日だけど)
いろいろやらかしたいな~~
これからも色々よろしゅうね。
2009/12/27(日) 12:16:08 | URL | リエサン #-[ 編集]
おめでとう~♪
わああ~たくさんの贈り物ですね!!
りえさんが皆さんに愛されていること物語っていますね。

カフェ!!楽しみです。
2009/12/27(日) 20:20:48 | URL | 天音 #-[ 編集]
♪良かったね~~~~~♪
ほんっーーーーーーとに、良かったねえ~♪
よ~~~~く頑張ったねえ~~~~~~~~~~~~~~~♪

なんだか、ハラハラしたけど、ホントに良かったよ!
2009/12/28(月) 01:30:50 | URL | せつこはん #-[ 編集]
天音さん♪
ごめんなさいっっ!ウッカリしていました。
コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

オープンの時はご来店くださってありがとうございました。
あれから・・・てんやわんやの4日間&年末年始。そして年明けの営業へと走っています~~
マイペースで有名な私が!なんて。。。

カフェもできるだけ早く始められるようがんばります♪
また遊びにいらしてくださいね~~
2010/01/15(金) 18:47:52 | URL | リエサン #-[ 編集]
せつこさん♪
ごめんよ~~~!
ウッカリしてました。

ほんとにねぇ。
よかった。
がんばったのかなぁ・・・
これからもっとがんばらなくっちゃなんだけどね。

ありがとうよ~~~♪
2010/01/15(金) 18:51:42 | URL | リエサン #-[ 編集]
また、行きます!
お店素敵でした~~!
近いので、また寄らせてもらいます*^^*
こちらの、友人の間でも
りえさんのパン屋さんに行ってみたいの~と言う方がいますよ♪
今度は、予約して買いに行きたいです。
2010/01/19(火) 11:25:08 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さん♪
ありがとうございます!
花音さん、おめでただったんですね!
今頃すみません・・・
素敵な貴重なマタニティ生活、楽しんでくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています~~~
2010/01/21(木) 01:49:18 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
