大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
繋がり
もりのにわさんからパンが届きました♪
もりのにわさん



















ご自宅で天然酵母でパンを作られている方で、ネット販売をされています。
ブログで紹介されている暮らしもとっても素敵です。
(実は私がブログを始めたきっかけの方なのです)
今回初めてパンを注文させていただきました。
以前、春日井のホオポノポノさんのイベントでいただいたことはあったのですが。

長男と2人、届いてすぐ箱を開けて「うわぁ~」と感動しました。
箱いっぱいに優しそうな美味しそうなパンが詰まっています♪

届いた翌日の夕食はもりのにわさんのパンと、野菜のスープ、ゴーバルさんのソーセージ、サラダ、ゆでどりでした。
どのパンも、美味しくて、味わい深くて、とっても幸せです。
一度に沢山食べちゃって、贅沢ですが、美味しいうちにいただきたくて♪
もりのにわさんのパンは穏かで優しいです。そして安心をくれます。きっとお人柄が出ているはず。

私は、食べ物でこころがほぐれると思っています。
こころのこもった丁寧な食べ物はこころにも体にも癒しをくれます。
私もそんなモノを作ってゆきたいな。。。

もりのにわさん














もりのにわさんは毎月「パン交換」というのをされていて、出会いのあった方とご自分のパンを交換してみえるのです。
そのパンもブログで紹介されていて、どの方も本当に素敵で美味しそうです。
ブログを覗くたびに、みなさんすごいなぁ~と感動していました。
そしてそして・・・・・今回お誘いいただきました。
メールいただいた時、倒れそうでした。本当に。
私なんてとんでもないっ!という思いと、嬉しい~~~の入り混じった複雑な気持ち。
こころを込めて焼かせていただきます。。。
もりのにわさんリンクさせていただきました。
素敵な出逢いに感謝!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
