大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あと少し・・・・・
窓から入る柔らかい陽、好きです。
月光も似合いそう・・・・・
はすのみ12.1



















リースいいですよね~毎年12月が近づいてくると欲しくなり、そのまま1年過ごしたりするんです。
知り合いの作家さんみっちの作品。今回のは時計になってます♪
はすのみ12.1



















テーブル2つ入り、照明も付きました。
何だか雰囲気出てきました。
かもめ食堂?なんて(笑)
はすのみ12.1














正面はまだ殺風景です。植物の鉢やら小間物が並ぶ予定。
看板も書かなくちゃ。
はすのみ12.1














ガラスに付けた蝶のマグネット。
陽に透けて映し出されて。夕方の瞬く間。
パチリ。娘が撮影。
はすのみ12.1














オープンまであと少しです。
12/21(月)オープン。年内は4日間だけの営業です。
カフェは年明けから少しづつ準備しますので、しばらくはパンと雑貨の販売です。

hasunomi はすのみ
 名古屋市北区西味鋺3-122
 open: 火・水・木 10:00~16:00



Comment
≪この記事へのコメント≫
良かったねぇ。

写真がアップ出来て!。
2009/12/04(金) 11:22:13 | URL | 寿豆 #-[ 編集]
わー!お店になってきたなってきたー!!!
さっき用事のついでに前を通ってきました。
シャッター閉まってたけど中はこんな感じになってきてるのね!!

たのしみたのしみっ!!!
2009/12/04(金) 14:46:40 | URL | むちい #-[ 編集]
お店、楽しみにしてます!!
2009/12/04(金) 21:15:57 | URL | とも #-[ 編集]
寿豆どの♪
ほんとほんと。
2・3日、写真がアップできなくてブログ更新できな~~~~い!だったもんねぇ。
でもできた。
何でなんだろうねぇ~
パソコンのご機嫌?

パソコンさん、いつも深夜までありがとうね!
2009/12/05(土) 01:53:14 | URL | リエサン #-[ 編集]
むちいどの♪
な~んかなってきたなってきた!でしょ。
さあどうなっていくのか?!
楽しみ楽しみっ!

今度見に来てちょ。
2009/12/05(土) 01:56:59 | URL | リエサン #-[ 編集]
ともさん♪
ありがとうございます~
年内は4日間だけのプレオープン的ですが、ゆっくり始めてゆこうと思っています。
のんびり遊びに来てください♪
2009/12/05(土) 02:00:02 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
