大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜蓮
今日はお店の引渡しの日でした。
とうとう工事終了です!
朝、なおきんとはすのみで集合したのですが・・・カメラ忘れちゃって(^o^;)
写真撮れず。残念。
我が家を狭くしていたもろもろの古道具たちを少し持っていってみました。
ん~楽しい~~~~~


夕方もう暗くなってから、どうしても見たいと言う子供たちを連れて再び店へ。
子供用の机と椅子です。子供コーナーも用意する予定なんです。
楽しく可愛くしたいな~
それにしても・・・・・ちょっと、いい感じじゃないの。演劇の舞台上みたい。
夜はすのみ



















カウンターです。逆光でバックが白く光ってますが。
魔女の宅急便にもこんな画あったような。。。
夜はすのみ



















明日は中電の立会いです。
今週中にはたぶん照明も付く予定。
昭和の匂いのする古いガラス製のシェードの部分だけをいくつか買ってきたので、それを照明器具に作らなければいけないのです。
これは電気屋さん(父ですが)にお願いしてます。
日曜には知り合いの方から分けていただく、アンティークの大きなテーブルが入ります♪

少しずつ集まってきてますね~~
ご縁のあるものが。
嬉しいな。


Comment
≪この記事へのコメント≫
スピマお疲れさまでした~

朝からパン目当てで来てくれるお客さんが
いて、やっぱり続けて行くことが大切だね。

お店いよいよだね♪
ワクワクするぅ~
2009/11/25(水) 08:31:21 | URL | 稲葉はすみ #WstX4HDY[ 編集]
クッキーめちゃウマでした!
コロコロクッキーすごくおいしかったです!!

もっと大量購入したいです。

お店にも是非置いてくださいね~

フィナンシェもモチロンおいしかったですよ^^

あ~幸せ♪
2009/11/25(水) 12:36:25 | URL | 柴山 #-[ 編集]
舞台
そう・・人生は舞台。
はすのみで繰り広げられるドラマの始まり・・・

ふふん。私は悪役しかやんないよ。
2009/11/25(水) 13:30:22 | URL | せつこさん #-[ 編集]
はすみさん♪
スピマお疲れ様でした。
始まりはどうなってしまうのっ???
だったけど、電話で話したはすみさんの言葉のお陰でシュシュシュ~~っとグラウディングできたのよ。
ありがとさまですっ!
がんばらんとね。
2009/11/26(木) 02:17:38 | URL | リエサン #-[ 編集]
柴山さん♪
ありがとうございました~~~!
そう言っていただけると…幸せですっ

「こころがほぐれるような」でありたいなぁと思ってます。。。
2009/11/26(木) 02:20:37 | URL | リエサン #-[ 編集]
せつこさん♪
そーそーそー。
はすのみは舞台なのよ。
前にそんな日記書いたなぁ。
どんなシーンが生まれるかの~
楽しみだわ。
「かもめ食堂」のような・・・


せつこさんはイチハラエツコ役だよ。
2009/11/26(木) 02:26:00 | URL | リエサン #-[ 編集]
はじめまして!
素敵なお店になりそうですね。
是非、行きたいです。

ちょっと遅くなったけど、今週末は、MY畑に小麦を撒いてきます。
2009/11/28(土) 04:56:52 | URL | 黒豆4兄弟のパパ #-[ 編集]
黒豆4兄弟のパパさん♪
わ~お!こんばんは!!
どなたかと思ったら!
いらっしゃいませ~~~

小麦蒔かれるんですか!
いいですね~いいですね~
自家栽培の小麦でパンなんて焼いたら、最高ですね~~~~っ(*^o^*)
2009/12/01(火) 01:17:16 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
