大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電車の旅
先週末は幼稚園の運動会、電車の旅、そして畑で冬野菜の種蒔き。。。
3日間共に気持ちのいい秋空でした。充実した連休だったな~。

11日日曜日、早朝からお弁当作って、6時半出発・・・・・
佐久間レールパーク1














JRの東海道線と飯田線を乗り継いで片道3時間の小旅行。
目的地は・・・・・
佐久間レールパーク2



















着いた場所は山の中。
綿あめみたいな雲が浮かんでいました。
佐久間レールパーク3



















行き帰りと乗った、臨時列車「佐久間レールパーク号」
終点の駅にあるのは、佐久間レールパークという電車好きには嬉しい場所です。
(ちなみに、電車好きな長男の○ヶ月遅れの誕生日プレゼントなんです)
11/1に閉館するそうで、お祭りがやっていました。
佐久間レールパーク4














展示(?)してある電車の間を歩いたり、中が開放されている車両もあったり。
外ではボサノバの生ライブをやっていたり、ピアノコンサートをやっていたり。
地元の方達の屋台も並んでいて、この日はとても賑わっていました。
佐久間レールパーク5















久しぶりの電車の旅、楽しかった~
長時間の移動、下の2人もそれぞれに楽しめたようで、成長を感じた日でもありました。



Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは♪
電車の旅 気持ちよさそう♪
私がよく使うのは地下鉄だからこんなステキな景色は見えないよo(ToT)o

「わたあめ」ほんとだ、おいしそっ
全部食べたら虫歯になっちゃう!?
2009/10/19(月) 09:00:02 | URL | りりないふ #-[ 編集]
秋の空って一年のうちで一番好き。
雲がいいんだなぁ~
美味しそうな雲多いよね(笑)

電車でのんびり旅、昔はよくしてたなぁ…
カメラと、本を一冊鞄に入れて。
2009/10/20(火) 02:35:56 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
