大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
平和で美味しい一日
昨日家族5人でケーキ屋さんへ行きました。
近くのケーキ屋さんに私好みの気になるケーキばかり置いてるとこがあるんです。(チーズケーキの種類が多い!)
結婚記念日を口実に(といっても本当は10/25なんですけど・・・)好きなケーキを1人1つずつ選びました。誕生日やクリスマスのイベントの時ってホールを買いに行くけれど、箱に入れてもらってる間に眺めるひとつひとつの小さなケーキたち、いつも気になります。
私は悩んで悩んでティラミス・ショコラ、ダンナさんはぜったい美味しそうなモンブラン、長男はシンプルでかわいいレアチーズ、娘はふわふわ大きなミルフィーユ、3歳の息子はいろいろなベリーののった真っ赤なフランボワーズのムース。それぞれ「らしい」ケーキを選びました。ケーキ占いできそう・・・

夜にはまたまた結婚記念日を口実に(笑)買っておいたワインを開けました。
いづつの「果汁発酵生ワイン」です。限定醸造らしいです。
とっても美味しかった~~まさに天然酵母!なワインでした。お腹元気になるかも。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。