大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヨガ
秋雲
すっかり秋空ですね~今日の空は海のようです。大海原!
秋、大好きです。日本人でよかったなぁ~と思う季節でもあります。
以前読んだ本にありました。「爽やか」は秋の季語だそう。ちなみに春は「うららか」だそうです。
(もしも間違っていましたら、こっそり「違うよ」ってコメントしてください(笑))











久しぶりにヨガに行ってきました。
末っ子を連れて2年ほど週一で通っていたのですが、今年から幼稚園に入ったので時間が合わなくなってしまったのです。
やめた途端なんだか身体がグキグキ・・・ウムムムム・・・
「やっぱりヨガは続けていたいな~」って思っていたら・・・叶うんですよ!

とはいえ、今度の時間帯は幼稚園のお迎えと、2年生の娘の下校時間の間・・・
まさに合間を縫って通うのです。お疲れの年少さんを連れて。。。
それでも、久しぶりに気持ちよかった~
一度やめるとその良さが分かるんですね~
でも明日ぐらいにあちこちが筋肉痛になるんです(笑)


Comment
≪この記事へのコメント≫
秋の空
最近 特にキレイな空ですよね~
この季節大好きです☆
2009/09/10(木) 21:10:53 | URL | めぐ #-[ 編集]
わ~い!めぐさんいらしてくださったんですね♪
ありがとうございます~~
本当に。秋の空はずっと見ていても飽きません♪
2009/09/10(木) 22:07:04 | URL | リエサン #-[ 編集]
こんばんは

私も秋の空と空気が好きです(・0<)

子供ときれいな葉っぱを拾ったりして

楽しいな~♪
2009/09/12(土) 19:52:42 | URL | りりないふ #-[ 編集]
りりないふさん

やほやほ~
秋はいいよねぇ。私が一年で一番元気な季節だよん♪

森も畑も楽しいね。
今年はいっぱい木の実拾いたいな~~
2009/09/13(日) 20:03:48 | URL | リエサン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 23:07:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
