大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生まれた日
今日は私の誕生日でした。

バースディパン2














昨夜仕込んだパンを今朝焼いて。バースディパンです。
昨日までのリエサンからのプレゼント!なんて。。。ロマンチック過ぎ・・・
最近お気に入りのナッツとフルーツのケーキパンを型で焼き上げてから、表面に溶かしバターを塗って粉糖をふって、ちょっとスペシャルにしてみました。
今回のは、ライ麦・オートミール・クルミ・レーズン・カランツ・いちじくがギュギュッと詰まってます。
大好きなシナモンの香りもしています。
子供たちも喜んで食べてくれました♪

誕生数秘学では私は今日から9年サイクルの「2」の年になります。
「2」・・・協調と忍耐。「1」で始めたことの方向性を試される出来事が起こりやすい。
どきどきです。「1」の年に始まったお店の話、オープンに向けて楽しく進めて行こう!

発送
最近時々パンと焼き菓子の詰め合わせのご注文をいただきます。
内祝い、母の日、お中元、手土産などなど・・・
「こんなのできる?」っていう友人知人からの提案ばかりですが、「なるほど~」です。
もう少しちゃんと考えてから、商品として用意してもいいのかも。と思うこの頃です。





Comment
≪この記事へのコメント≫
お誕生日おめでとうございますv-22

バースデーパンおいしそう♪

昨日の自分からのプレゼントって素敵v-353

私も自分の為にパンが焼きたくなってきたv-290

2009/08/02(日) 12:05:14 | URL | りりないふ #-[ 編集]
ありがと~e-420
主婦になると、バースディのお料理も自分で用意せなならんのよねe-456
去年は私の好きな店に家族で行ったんだ~
2009/08/02(日) 23:55:10 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
