大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休のひととき
「ままみて~あひるさん~!」
卵ともり














ゴールデンウィーク、お昼ごはんにみんなでサンドウィチを作ってました。
3歳のもりくんは卵サラダ係りです。
か・・・かわいい・・・・・(親ばか!)

もりくんはよくいろんなところでいろんなものを見つめてます。
ノートパソコンを閉じる時のロックのつめを上げては「とりしゃん!(鳥さん)」
じいじが車をバックする時に舌がちょっとだけ出る癖を真似したり。
トイレの戸を開けたまま鍵をして出てくるフックを「へび!」
春からの幼稚園のスモックの袖を「にくまん」と呼びます。
確かにね~~~ゴムで絞った袖、肉まんの頭に似てるよね~
んん~なかなかの観察眼!


今年は再び庭でも植物育てようとあれこれ植えました。
ここのところ畑と小原で満足して庭は力抜き抜きに・・・・・

クローバー


















クローバーかわいいですよね~この色が好きです。
その向こうにあるのはタイム2鉢。
チーズのパンに練りこむために。ゴーダチーズとタイム合うんですよ~~~

ゴーヤの種














ゴーヤの種です。去年の緑のゴーヤカーテンが気に入って今年も。。。

もりあし














もりくんの足。小さい子の昼寝姿ってどこを写してもかわいいですね。(親ばか)


ゴールデンウィークはダンナさんがずっと仕事で深夜まで帰ってこずな日々。
休みなしって珍しいんですけどね。
家で子供たちとのんびりぼんやり過ごしていました。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
