大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はづへ
新城で清志朗展がやっていました。
樹が高校へ行ってしまう前にと家族旅行を兼ねてはづへ。
春のひんやりとした雨が似合う場所でした。
IMG_6820.jpg


















展示はとてもよかった。
シンとした空間のあちらこちらに清志朗のプライベートな写真が掛けられていました。
奥へ奥へと上がっていくと、完全復活祭の武道館ライブ映像が大きく流れている部屋でした。
そこにいた誰もが黙って眺めていました。

IMG_6827.jpg













カフェでは展覧会に合わせたメニュー
私は玄米コーヒーと抹茶シフォンに

IMG_6921.jpg


















やっぱりかっこいい。

IMG_6923.jpg













泊まった部屋は生前の清志朗がよく泊まった部屋だとか!

IMG_6870.jpg


















流れる水音が気持ちよく、穏やかな時間の流れる場所。

よい旅でした。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
