大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
収穫感謝祭!
気持ちいい秋空の広がった日!
体験入学の翌週、家族で愛農高校の収穫感謝祭に行きました。

1505496_564041307061986_2596249524985684852_n.jpg













あ、この看板、先週生徒たちが作ってた!
果樹部のスイーツ絶品でした。

10407231_564041317061985_8792888080071505630_n.jpg


















野菜部の焼きそば美味しそう。

10801509_564041263728657_4467485341941662557_n.jpg


















ログハウスの保護者カフェでオーガニックコーヒーとマクロビスイーツを♪
写真はありませんが、酪農部、養鶏部、作物部、養豚部、それぞれテントが出ていました。
ステージではライブ。
芝生の上ではフリーマーケット。
全てが手作りで美味しくて楽しくて♪
高校生が作ったソーセージ、串焼き、プリン、鴨汁、焼きそば、キウイのムース、人参パン、もみじ丼、いっぱいいっぱい食べましたとも!
すべて食材から育ててるんだなぁ。。。と改めて感動。

10805690_564041337061983_4804828014385927225_n.jpg


















森館では愛農高校の活動を展示や映像で紹介していました。
在校生の保護者の方たちがいろいろお話してくれました。
10423951_564041397061977_83411922835492282_n.jpg















高校生みんなすごくいい顔をしていました。
先生方も一緒に並んで仕込みや店番やライブも!

今日も来てよかった。
ここに来る度思います。
感謝!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
