大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
○○ウォッチ!
さて何を作っているでしょう?
夏からずっと末っ子もりくんにお願いされていたブツ。
欲しいものは作らんと!と常々言ってます。
でも流行りのものだけに、なかなかノリ気にならず。
しかしいざ始めると手が抜けない。
もりくんに手伝わせられない・・・(ー ー;)

10616645_548324371967013_7639361365825005250_n.jpg














2枚目のはもりくんが友達の誕生日プレゼントに何日もかけて作ったもの。
このために割りピンを探す旅に出た私。
只今我が家には割りピン99個在庫あります(笑)
10405559_548326561966794_3787810417725584838_n.jpg


















流行りのおもちゃを買うのは簡単だけど、手作りする楽しさも味わってほしいと思います。
いっぱい考えて工夫して妥協しない。
子どもの創造力は素晴らしいです!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
