大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天才少年がいた展
IMG_1214_convert_20140807221928.jpg













とーとー始まりました!
8月中やっています。
喫茶ぱんとまいむにて 「天才少年がいた展」
長男いっくん参加しています。

IMG_1177_convert_20140807221733.jpg













搬入風景。
三人の少年たち、こうかなああかなと作品を並べてます。
「鉄道ペーパークラフト」「折り紙」「似顔絵」どの作品もマイペースで無心で囁くように語りかけてきますよ。

IMG_1174_convert_20140807221619.jpg













棚を付けたい・・・
壁が凸凹で固いから、とマスター手伝ってくれてます。

IMG_1183_convert_20140807221754.jpg













似顔絵のさくしくんと。
実はさくしくんも電車好きみたい!
「好き」の前では年齢は関係ないのね♪

IMG_1191_convert_20140807221817.jpg













これは、どこかで見たことがあるような。
車庫の中の車両を全部出すと、その奥には・・・

IMG_1205_convert_20140807221838.jpg


















翌日もぱんとまいむへ。
おいおいいっくん、まだ作業??

IMG_1211_convert_20140807221903.jpg













この日は中日新聞の取材でした!
三人ともすまし顔(笑)

23日の夜には恒例のかりん舎がありますよ。
喫茶店が一晩だけの居酒屋に。
もしかしたら私も何か作らせてもらうかも♪

ぱんとまいむ、味わい深いメニューばかりです。
モーニングもすごくいい!パスタも美味い!
どうぞのんびり観に来てください。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
