大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎日のへんなもの
これな~んだ?
P1004077_convert_20140614205739.jpg














答えは「暇すぎたもりくんのはっさく解体」

これだ~れだ?
P1004073_convert_20140614205618.jpg


















答えは「パンの妖精」もしくは「苺酵母」もしくは「森から戻ってきたモリゾー」

朝一番の怪獣「モリジャミラ」
P1004120_convert_20140614215909.jpg


















「早よパジャマ替えなって~」

つ・つままれてる!
P1020069_convert_20140614205242.jpg





















これすごいな(笑)

家政婦は見た!
kaseihu2image_convert_20140614223317.jpeg





















「ごぉめんくださいませぇ~~~」
カァァァァ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで。
沢山の人から「もりくん大丈夫!?」と心配いただいたもりくんの歯、無事くっつきました!
歯を固定していたワイヤーを取る日、先生に「これでグラグラだったらもうだめだと思う」と言われ、ドキドキ。
外してもらったら、しっかりくっついていました。しかも歯並び良くなって(笑)
いやーよかったよかった。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました!!
一ヵ月間痛みと不便さをがんばって乗り切ったもりくん。ブラボー!




Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったよかった
もりくんの歯、本当に良かったよね。
この一ヶ月、我が家の親父様は

「もりくん、給食ちゃんと食べれてる?」

と何回聞いていたことか・・・。(笑)

2014/07/02(水) 21:28:07 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
だださま♪
ありがと~~~~!!!
ほんとよかった!
しっかりくっついて。

でも1ヶ月の間に歯肉炎になってしまったよ(´Д`;)
磨きにくかったからね~
2014/07/14(月) 18:36:57 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
