大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かんろくのうめ
どうもどうも。いやはや。うめです。ご無沙汰しちゃって。
P1003757_convert_20140214110227.jpg



















テーブルで。でも立ち食い?お行儀いいよーな悪いよーな。。。
P1003636_convert_20140214110015.jpg



















むむっ!!忍びの者!
P1003652_convert_20140214110100.jpg














と思ったらうめでした~
P1003654_convert_20140214110120.jpg














うう~ん♪温か~い♪冬はやっぱりストーブよね~
P1003746_convert_20140214110204.jpg


















↑アラジン


これはうめさんではなくスイちゃんです。私の実家に暮らしていた猫です。
実はこの少しあと天へ旅立ちました。
享年19歳。猫としては大往生なのでしょうか・・・
P1003804_convert_20140321092707.jpg



















長男いっくんより年上です。
とっても怖がりで、おとなしい子でした。
実家で暮らしていた頃は当たり前のようにいつも風景の中にいました。
気づくといつもすぐ近くにいて。
当たり前が当たり前すぎて気づかないこともありますね。
逝ってしまう前にと子供たちとお別れをしに行きました。
すっかり痩せてしまったスイは穏やかな顔をして横になっていました。
その夜、スイは大好きな母のそばで静かに静かに息を引き取ったそうです。

ありがとうね。スイちゃん。



Comment
≪この記事へのコメント≫
うめしゃん・・・デカっっΣ(゚д゚;)
びっくりだわ~(;´∀`)

そしてスイちゃん。
よく話に出てたお母さんの愛猫だよね。
最期まで大好きなお母さんと一緒でよかったね。
お空で元気でね(;_;)
2014/03/25(火) 20:02:00 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさん♪
ひょえ~~~ごめんね~
返事遅くなってしまいました。

うめこデカくなったでしょう?
今は避妊手術をして、エリザベスで暮らしてます。。。
手術もやるかやらないか悩んで悩んで。
動物と暮らすのもやっぱり日々いろいろ悩むねぇ。
2014/04/14(月) 17:58:29 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
