大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何気ない一日
P1038833_convert_20140104122133.jpg














お正月っていいですね~
の~んびり~~~
美味しいもの食べたり~~
絨毯の上で猫とゴロゴロしたり~

P1018685_convert_20140104140152.jpg














子供の頃、大晦日いつもより夜更かしして何かがやってくるようなドキドキワクワク♪
その翌日、たった一晩でなんじゃこののほほんとだらけた雰囲気は~~~~~!!って思ってました。
あんなにドキドキ膨らんだこの気持ち・・・ああガッカリ・・・・・

でも今はやっぱりお正月いいな~って思います。
歳かな?
でも我が家の子ども達はお正月も満喫してるみたい。


2日、うずうずしているもりくんふーちゃん。
「どっか行く~?」って何となく出かけた先はモリコロパーク。
広い広い芝生の上でコロコロ転がる子供たちと寿豆さん。。。
何してるの?と近づくと・・・・・
「A」
P1028790_convert_20140104135351.jpg














「K」
P1028789_convert_20140104135442.jpg














「E」
P1028794_convert_20140104135510.jpg














「O」
P1028807_convert_20140104135534.jpg














「M」
P1028781_convert_20140104135555.jpg














「E」
P1028794_convert_20140104135510.jpg














べぇ~~~~~~~~
P1028820_convert_20140104140224.jpg














今日も楽しかった~~~♪
さあ家に帰ろう!
P1028821_convert_20140104122153.jpg




















子ども達と何気ない毎日を送る中で、当たり前に眺める日々の中で、ふと思うこと。
「いつまでかな」
子育ては期限付きかなと思います。
すべてのものは川のように留まることなく流れ続けて、変化し続けていくのだと。
長い長い時間の中のほんの一瞬を共に過ごしているんだな。
それぞれが一生懸命に瞬いて、時に一緒に過ごしている。
大切な時間。。。



写真:寿豆


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
