大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
oneday cafe と 上映会
この間、玄関を出るとデカデカとこんな作品が。作家さんはふーちゃん。
P1003595_convert_20131204222502.jpg


















こちらモデルのうめさん。「え?私?」
P1003606_convert_20131204221614.jpg




















再び「カンタ!ティモール」の上映会をやることになりました!
観逃した方、もう一度観たい方、気になってた方、ぜひいらしてください。

隠れ家ギャラリーえんにて 
12月27日(金)定員各20名
お1人1500円(中学生以上) コーヒー&スイーツset付
第1部 開場14:00 上映14:30~
第2部 開場18:00 上映18:30~

上映後はフェアトレードの東ティモールコーヒーとはすのみ焼き菓子セットで。
シェアする時間も持てたらと思っています。
カフェは14:00までは通常営業しています。
軽食のご用意もあります。

<予約・お問い合わせ>
隠れ家ギャラリーえん
名古屋市南区呼続1-10-23
052-822-7088
info@kakurega-en.com
P1003611_convert_20131208144139.jpg



















同じ日、はすのみが1日だけのカフェをやらせてもらいます。
open 10:00~終わりまで
menu:
 キッシュセット (スープ、サラダとあれこれキッシュプレート、ドリンク、デザート)
 天然酵母パンセット (シチュー、サラダとあれこれ、パン、ドリンク、デザート)
  * パンセットには動物性のものは使いません。

久しぶりのはすのみランチ、ドキドキするわ~
りえさんのキッシュ食べたい~とリクエストいただき、
「え!?そ・そ・そう?じゃあ・・・やらせてもらおかな!」
なんて軽い感じで始まり。
取り次いでくれたしほさんありがとう!
快く了承してくださったえんのマスターありがとうございます!
じゃあ上映会も一緒にやろうか!ととんとん拍子に話は進み。
2013年最後のお仕事は楽しい楽しいものになりそうです♪




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
