大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なななんと。。。。
明日はneccco市に出店というか、ミーティング?に参加します。
パンも持って来ていいよということで朝一番で捏ね、夕方に焼いて、もう一回捏ねて。
そして夜、いい感じに膨らんできた。
さあ焼こう!と思ったらオーブンが動かない!!!
余熱スタートしてもウウウウウウウと言ったまま動かない。

・・・・・もしやこれって非常事態?かも?

寿豆さん床に就く直前。
いろいろと外して見てくれましたが、どうやら今日は無理そう。
あらら~明日のパンはまだ半分焼いたとこ。

・・・・・やっぱり非常事態?だね?

さてどうするか。
とりあえず膨らんでくれた酵母ちゃん達をなんとか食べられる状態までもっていかないとな~
よし!
母からもらった無水鍋(昭和の匂いがぷんぷんする取説を片手に)と鉄のフライパンで焼いてみよ♪

無水鍋の方はなんかふっくらもっちり中華パンな雰囲気。
フライパンの方はいい感じのマフィンパンな感じ。
深夜にもかかわらず味見・・・・んんん~いいんじゃない?

明日はちょっと不思議なふるまいパンいっぱいです~
ずっと参加したいと思っていたneccco市、先月から形を変えているようです。
先月のミーティング、行きたかったな。
明日はどんな感じになるのでしょう?
ここのところずっといろんな意味でモワンとしている私、何かヒントが見つかるかな?





Comment
≪この記事へのコメント≫
リンク
お久しぶりです(^0^)
今月息子君、宜しくお願いします。
はすのみさん家、猫ちゃん居るんですね。
とってもカワイイ(^^)

実は、はすのみさんのブログをGOZI帆布のHPと、
私Cor-modiのブログに
リンクさせて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

今月のイベント、楽しみにしてます(^0^)/
2013/11/04(月) 16:30:27 | URL | GOZI帆布 #-[ 編集]
GOZI帆布さま♪
ありがとうございます~~~~!
お返事遅れてしまって申し訳ありません。
リンク、ぜひぜひお願いいたします。

ぬくもりクラフト展、いっくん大変お世話になりました!
今回もとってもいい経験ができたようです。
そして今日から期末テスト・・・ボロボロのようです(苦笑)
2013/11/26(火) 01:11:52 | URL | リエサン #-[ 編集]
ありがとぉございます。
お返事ありがとぉございました。
いっくんの電車🚃フェースブック、Twitterで1番人気でした(^ ^)
テスト前のイベント大変でしたね(^◇^;) また、よろしくお願いします。
2013/11/28(木) 18:45:57 | URL | GOZI帆布 #-[ 編集]
GOZI帆布さま♪
ありがとうございました!
いっくん、みんなに可愛がってもらえて幸せ者です。
これからもよろしくお願いいたします。

マイペースないっくん、今回のテストの方は。。。(^-^;)
2013/12/01(日) 09:53:39 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
