大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うめさん~~~~~!
たまにはうめの写真を・・・

マジ寝。自分のことを猫だとは思ってないよね。
P1003114_convert_20130818233113.jpg



















いっく~ん、テスト勉強なんてしなくていいんじゃな~い?
P1003152_convert_20130818233204.jpg














しょんぼりしていたもりくんを・・・ペロ・・・ペロペロ・・・ペロペロペロペロペロペロ
P1003118_convert_20130818233146.jpg



















う~ん♪なんか落ち着く~~~
P1003090_convert_20130818233054.jpg














高いトコ好き!
P1003014_convert_20130818232001.jpg



















にゃにゃにゃにゃにゃ~~~~~~~
P1002889_convert_20130818231916.jpg




















やっと今4ヶ月になりました。(写真はもう少し小さい時かな)
最近、家族以外の人に人見知りしてます。
急に触られると「シャー」と威嚇します。
でも噛むわけでなく、「これ以上近寄らないで!」と訴えているんですって。
人間でも生まれて少しすると色々分かってきていろんなことが怖くなったりしますよね。
まあそのうち人見知りもなくなるかな~と。

失礼しました。親バカブログでした(笑)


Comment
≪この記事へのコメント≫
か。。。。かわいい~(//∇//)♡
うめしゃんたまらんね~
すっかりリエサンとこの4人目の子供だね~
ヤバイかわいいわ~
仔猫欲しくなってきた~
2013/10/07(月) 22:16:34 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさん♪
うめさん昨日歯が取れてびっくり!
いっくんが調べてくれたところによると、4カ月くらいで乳歯が抜け変わるのね~
たった4ヶ月でってなんかもったいない・・・
2013/10/17(木) 16:04:22 | URL | リエサン #-[ 編集]
そうよ!歯が生え変わるのよ!!

うちも『抜けた~Σ(゚д゚lll)』と大騒ぎした記憶が。。。(笑)
今も大事にとってあるよ~♪

今度にゃにゃにゃにゃーーー♪っと遊ぶ用のネズちゅうさん、プレゼントいたします~♡
2013/10/19(土) 12:03:16 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさん♪
ごめんなさい。返事遅れました(汗)

猫話は尽きないね♪

人見知り治まってくれるとくれるといいな~
誰か来ても近寄れない触れないってどうなのうめさん・・・緊張しすぎでしょう。

今の悩みはごはん。
「半手作り」が気に入っているようで、カリカリはあんまり。
いいんだけどね。
いいんだけど、「完全手作り」もイヤというのがちょっとな~
なんでも美味しく食べられなきゃウチで生きていけないんだから!
2013/10/27(日) 02:37:20 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
