大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とーとー本番!
カンタ!ティモール」上映会、とーとー明日になりました!
早いな~
5月に「やろーやろー!」と集まった4人。
ミーティングという名のお茶、打ち合わせという名のランチを何度したことか(笑)
ある時は子ども連れで監督さんのお宅へ集まったり。
チラシの校正の頃は毎日のように何処かでちょこっとの時間を作っては会って。
できあがったチラシを置かせてもらいにあちらへこちらへ。
忙しい主婦たちなので、夜な夜なメールで打ち合わせしたり。
そりゃもう付き合いだしたばかりの恋人同士のように(笑)
会ってミーティングも脱線ばかり。
冗談言ったり、子育ての悩み話したり、趣味の話に盛り上がり過ぎたり。
楽しかったな~~
こんなに楽しませてもらえたカンタに感謝しなくちゃ。

そんなカンタもとーとー本番。
ご縁のあった方達とお会いできるのが楽しみです。
もし興味があって、でも明日の上映会には行けないわ・・・っていう方は、あちこちで上映会あるので是非観てください。
本当にとてもいい映画です。
全国のいろんな場所、カフェやギャラリーやホールや・・・その時その時一期一会の上映会。

明日の上映会では・・・
いろんな関連グッズの販売もあります。
フェアトレードの東ティモールコーヒー豆、その豆を使ったクッキー、CD、Tシャツ、書籍など。
どれもほんとに丁寧に大切にできたものばかり。

さてさてどんな1日になるのでしょう。
どうであってもやってよかったと思うに違いないな~


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
