大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納品に。
大府市にあるrootさんに行きました。
常滑のnuuさんのイベントで一緒になったのがきっかけです。
マクロビオテックのお弁当とおやつのお店。
店内で食べることもできます。(予約するとランチもできます)
P1002607_convert_20130607195438.jpg



















店主のアキコさん。
この日は店内はワイワイ賑やかで満席でした。
誘われるままお店のすぐ横のハーブのお庭とベンチ席へ。
先客いらっしゃいましたが、お隣へおじゃましました。
そよそよ長閑で気持ちのいい日、お弁当美味しい~
お弁当の写真撮るの忘れた・・・
P1002608_convert_20130607195542.jpg














ベンチ席で知り合った妊婦さんと店内へ移動して食後のデザート!
めちゃめちゃ愉快な妊婦さん。
名前聞き忘れた・・・
P1002605_convert_20130607195620.jpg



















アキコさんから注文いただいて試作のピタパンとベーグルを届けに行ったのでした。
もしかすると近々マクロビオテックなサンドウィッチが出るかな・・・?
P1002610_convert_20130607195709.jpg



















お店が空いてからはいろんなお話できました。
短い時間でしたが(私の到着が遅かったためです・・・汗)とってもいいひとときを過ごせました。
またゆっくりしに行きますね。
バナナと甘夏の甘酒ミックスジュース美味しかったな~


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
