大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気いっぱい!
2週間ほど前の写真。
ある日の夕方、寿豆さんとふーちゃんもりくんで公園に。
いい写真なのでご紹介。

P4077196_convert_20130409134727.jpg














いぃぃやっほう!!!!
P4077210_convert_20130409135143.jpg



















かめはめは~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!
P4077223_convert_20130409134802.jpg














写真も子どもも面白い!
私が撮ってもこうはならない。
一瞬にも個性は出てしまうんですね~


そういえばこの間、古本屋カフェで読んだ本に「個性とは伸ばすものでも広げるものでもなく、どうしようもなく自分の中にあって、成長と共に折り合いをつけてゆくもの」って一文があって嬉しくなった。



写真:寿豆


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
