大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かお。
ある日の午後、おやつの準備をしていると、もりくん何やらせっせと作っています。
P1002347_convert_20130320205623.jpg














かわいい~~~~~~~!!!
これ、他に「泣き顔」と「目が回ってる顔」と「おすまし顔」があります。
なんでこの発想が出てきたんだろ~
ぷぷぷ。気の抜けたかんじ、なんか笑っちゃう。
P1002348_convert_20130320205642.jpg














「はい。これあげる。」とふーちゃん。
うわ~すごいね。偶然とは思えないキャラだ。
「ふん。なんだよ。文句あるのかい。」
ってブタさん。
P1002350_convert_20130320205703.jpg














ふーちゃんともりくんが協力して作ったメープルマフィン。
P1002351_convert_20130320205723.jpg














かおって面白いですね~
外を歩いていても、何かと「あそこ見て~!かおになってる~~!!」って言うのはもりくん。
顔を見つける名人!
子ども達、先入観がないんだろうな~


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
