大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オーガニックマーケット
日曜日は「Meets Organic Market in 港」に出店でした。
野外にはもってこいのいいお天気!
今月から毎月第3日曜日10:00~15:00、港区のハウジングプラザでやっています。
はすのみ+隠れ家ギャラリーえん=「はすのえん」のコラボ出店です♪
P3178078_convert_20130320205218.jpg














はすのえんのオーガニック宣言。
出店しているお店に1つずつあります。
はすのえんは・・・・・やっぱりこころも体もほっとできるのが1番ではないかなと。
P1002346_convert_20130320205248.jpg



















この日のドリンクメニュー
(今月はえんさんお休みなのでコーヒーありませんでした)
最近ますます発酵にはまっています。
豆乳ヨーグルト+甘酒のラッシーは我が家の子ども達に好評。
おなかもすっきり綺麗になりますよ。
P1002342_convert_20130320205318.jpg















のんびり穏かな時間が流れていました。
出店者さんは似ていますが、甚目寺観音の朝市とは違った雰囲気。
今回も美味しく楽しい出店でした。
来月は4月21日(日)10:00~15:00です。
次はひんやりメニュー出そうかな。

ずっとハウジングプラザのテーマ曲がかかっていて、帰る頃口ずさんでます(汗)
♪中~京~ハウジ~ングプ~ラザッ♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
