大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バレンタイン
今年のバレンタインは何作ろう?
ずいぶん前からふーちゃんはつぶやいてました。
そうだね~何がいいかな~と一緒に本を眺めたり。
ラッピングやらカードやら。
最近は「友チョコ」が忙しいそう。
昔は本命チョコと義理チョコしかなかったような。。。

そして決まったのは「マフィン」と「マカロン」
P1002205_convert_20130217015236.jpg



















お豆腐のバナナマフィン。
ふーちゃんが一人で作りました。4回目ともなると慣れた感じ。
P1002207_convert_20130217015250.jpg














初挑戦のぶっつけ本番!とは思えないようななかなかの出来でしょう?
P1002210_convert_20130217015304.jpg














そしてチョコペンで絵を描きました。
これはかなり楽しい。
花や小鳥や水玉や・・・
植物由来の天然着色料のチョコペン見つけて♪
P1002213_convert_20130217015319.jpg














ここにも五藤かよ子さん。
P1002217_convert_20130217015350.jpg















夜なべしてラッピングをして、翌日は配るのに大忙し(笑)
女の子って楽しくて大変ですね~



Comment
≪この記事へのコメント≫
わぁ~さすがふうちゃんだね!
マカロン美味しそう(o>ω<o)
うちの分は??(笑)

今年はしおんさんがクッキーを焼いたよ~
ハート型に抜いてチョコに浸して固めて・・・本命チョコ渡してきたよっ!
女子は楽しいね(*^^*)
2013/02/21(木) 12:29:34 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさん♪
おお~ハートチョコ!もらった男子は胸キュンだ。
女子は楽しいね~

でもね。
我が家の男子も楽しくやるぞ~~~
すでに3月14日に向けてあーだこーだ。
もりくんも本命もらったからね(ぷぷぷ)
2013/02/24(日) 11:10:44 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
