大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のんびりと。
お正月からのんびり楽しく過ごしていたら、もう10日!
早いですね~
12日(土)は甚目寺観音てづくり朝市!
久しぶりにパンを仕込みです。
今回は自家製甘酒とホットジンジャーも持っていく予定。
今年から朝市が平日も休日も10:30~14:00になりましたよ。お間違いなく!

年が明けてからは子ども達と食べて遊んで寝る!食べて遊んで寝る!でした。
楽しかった~
ある日の軽食。かごに入れて公園に。ドッチビー燃えました。
P1002106_convert_20130102115041.jpg



















コーヒーもよく淹れました。
たまらなくいい香りが部屋中に。。。
P1002111_convert_20130110224003.jpg














さてこれは誰でしょう?
P1002112_convert_20130110224023.jpg



















じゃじゃ~ん!ベーシストいっくん。
部活の校内ライブ(発表会)の練習。
P1002114_convert_20130110224108_20130110224437.jpg



















休みが明けたというのに、まだのんびりムードの私。
お店がないとこんなにマイペースに過ごせるんだ~と感動してます。
家にいる時はほとんどずっと台所に立ってます。
何してるんだろ?
なんやかんやとちょこちょこ作ってるかな~
「お茶する?」
って私の口癖。誰かいればコーヒーやらお茶やら淹れてます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
だだは、リエサンちの子になりたい。

最近のだだろいどは、
緑茶をすすってばかりいます。(笑)
2013/01/11(金) 21:36:48 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
だださま♪
お、来るかい?
ウチの子達に「いや~結構大変だよ」って言われたりして(笑)

実用的でない台所仕事が大好きだな~
昔からよく「あんたといると太るわ~」って言われるよ(笑)
2013/01/16(水) 00:46:53 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
