大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最後に。
久しぶりにイニュニックさんへ行きました。
ETTと兄弟アロエ☆野生のライブ以来です。
北区では今日が最後の営業日。(明日は振る舞い忘年会らしい)
来年には大須に移店してしまいます。大須かぁ。。。
↓カウンターの上の黒板には最後の渓さんのマンガ。
R0017187_convert_20121228212015.jpg



















最後の注文は、お気に入りだった「ほうじチャイ」と「きなこラテ」にしました。
飲み終わってひとしきり喋った後は手紙を書く私とマンガを読み耽るいっくん。
ほんの30分ほどのつもりが、気づけば1時間以上経ってました。
R0017189_convert_20121228212046.jpg



















渓さんの「すばら式わが人生双六」最後の1つ。ゲット!
サイコロはスーパーボールなので飛びまくり。
P1002086_convert_20121228224028.jpg















好きで通ったお店がなくなっちゃうのって寂しいですね~



Comment
≪この記事へのコメント≫
そだよ〜。好きで通った店がなくなるのはつらいっす〜(TT)

イニュニック今日だったか(>_<)
今日は私も長男と2人、ぱんとまってましたわ。

そして新生イニュニックで、アロエベラが
と、いうチラシげとしてきました。今度こそ
2012/12/28(金) 23:04:56 | URL | むちい #-[ 編集]
来年、移店なんだ・・・。

来年こそは、前職の先輩と
イニュニックランチしようと誓ったのに・・・。(泣)
2012/12/29(土) 23:55:53 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
むちいどの♪
ほんとね~
寂しいね~
ちょっと寄る店、ないじゃん。

行くぞ!ライブじゃなくて、コンタクト見に!
2013/01/02(水) 19:34:03 | URL | リエサン #-[ 編集]
だださま♪
そうなのそうなの。
次は大須だよ。
でも期待できそうな場所だよ!

あ、あとね、毎月12日の甚目寺朝市にはイニュニックさん変わらず出るそうです。

今月は土曜日だよ!
2013/01/02(水) 19:37:04 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
