大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
感謝の日
すっかり更新遅くなってしまいました。ごめんなさい。
20日(木)にはすのみを終えて、一気に風邪ひきました(笑)
たしか去年もそうでしたね~
お店オープン中は「風邪などひいていない!これは風邪ではない!」って強い思い込みで走り抜けるんです。
気の持ちようで動けたり、動けなくなったり。不思議ですね~

はすのみの看板娘じゃなかった看板オバサンの五藤かよ子さんもクリスマス衣装で。
R0017013_convert_20121223103753.jpg














最後の日、夕方には沢山の方達が来てくれました。
「今日はイベントだったっけ?」というくらい賑わいました。
R0017036_convert_20121223103730.jpg














いろいろな「お疲れさま」を頂きました!
私好みのリース!
R0017100_convert_20121223103641.jpg



















すっぽりぴったりのドングリ帽子!
R0017041_convert_20121223103706.jpg














「リエサンをイメージしました」とアレンジ。
わーお。素敵。
IMG_7060_convert_20121223103826.jpg





















乾杯モノもいろいろ。
これは今のところ私が一番好きなビール!
P1002065_convert_20121223104646.jpg



















家に帰るとこんな贈り物が。
IMG_7039_convert_20121223104016.jpg













ママへ
 もりより
IMG_7041_convert_20121223104839.jpg













窓には「リ・エ・サ・ン お・つ・か・れ」
IMG_7046_convert_20121223103941.jpg













でもまだまだ仕込みますよ!シュトーレン!
IMG_7055_convert_20121223103859.jpg














本当に温かいぬくもりをじんわり感じる日々でした。
特に12月に入ってからは、只々感謝の気持ちでいっぱいでした。
「終わってしまう」訳ではなく、「形を変える時期が来た」そう思っています。
さあ来年からは何が始まるのでしょう。楽しみです。
そしてまたいろんな人達と集える「場所」を作りたいと考えています。
まずは「のんびりと日々精進」かな。

長いような短いような3年間、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。
出逢えたことに、感謝!


Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
三年間、本当にお疲れ様でした。
そして、素敵な空間をありがとう。

今でも、あの場所に行けば
はすのみがあるような・・・
そんな気がしてならない・・・。
不思議で寂しい気持ち。

風邪、お大事にね。
2012/12/24(月) 03:32:16 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(木) 12:37:22 | | #[ 編集]
だださま♪
こちらこそ。
いつもありがとうね。
時々現れるダダファミリーにいつも癒されていたよ。

昨日やっと片づけが終わり、がらんとした空間で思い出に浸るのか・・・
と思ったけれど、実際は「ほっとした」でした。
いやいや、片付けって大変大変。風邪ひきも悪化するしさ。

子どもと同じだな~って思ったよ。
おもちゃをどんどん出してきて、想像力を膨らませてがんがん広げてね。
でも毎回片付けになるとさあ大変。
だって片付けのことなんてまるで考えずに広げたんだもの。

楽しかったな~
今度はどんなことしよう?
2012/12/28(金) 14:41:25 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
