大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワークショップ大会♪
23・24・25日の3日間やっていた日進のkibacoのワークショップ大会に行ってきました。
24日は友人のフクちゃんを誘って「みつろうキャンドル作り」で出店。
25日はふーちゃんともりくんと遊びに行きました。

楽しかった~
楽しすぎて写真撮るのをすっかりすっかり忘れてしまいました(汗)
詳しくはこちらで・・・→ kibaco blog

F.45のよしさんのワークショップで作ったジャンクな家。
錆びた釘、トタン、触ると崩れそうな金網、古い切手や紙類・・・
何に使っていたのか分からないような、でもこころ惹かれるモノを打ったり貼ったりして。
P1001971_convert_20121125235946.jpg














立体造形の田原さんの銅管プレート。
もりくんと金槌でカンカン叩いて作りました。
すごくいい~!いつか看板に使いたい!
IMG_6803_convert_20121126000039.jpg












モザイクタイルのharpさんのリース。
ふーちゃん楽しく作りました。
近々私もharpさんのところで表札作ろうと思ってます。。。
IMG_6809_convert_20121126003756.jpg





















まるちゃんのコケシカフェ美味しかった~
チャイさいこ~ココナッツミルクぜんざいも美味しかった~
おでんも美味しかった~
やっぱり今回も食べる話で閉めるのでした(笑)
何だかとってもしっくりのんびり落ち着くkibaco。
ありがとうございました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
