大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
覚王山秋祭!
先週末2日間は覚王山のお祭りにワークショップで出店しました。
ちょっと寒かったけど、お天気に恵まれました。
今回ははすのみではなくて、屋号は「むっちーとりえ」。
R0016390_convert_20121108141648_convert_20121108142753.jpg














ZOU(ぞう)のむっちーは編み物作家さんなのです。
スタッフにはあやちゃんも加わって3人。
R0016342_convert_20121108151833.jpg














糸てんこ盛りですよ。
糸を眺めるだけでも女子はワクワクしてきます。
R0016344_convert_20121108142421.jpg



















大人から子どもまで大盛況!
スタッフ大忙し!(え?写真撮ってる場合じゃない?私はのんびり係だから。)
R0016347_convert_20121108152405.jpg



















一生懸命作っていた女の子、出来上がった瞬間に笑顔になりました。
「撮らせてもらってもいい?」と聞くと恥ずかしそうに頷いてくれました。
R0016456_convert_20121108152545.jpg














「ふわぁぁぁ~」
男子は暇だね~
R0016458_convert_20121108152501.jpg














楽しい美味しい2日間でした♪
空色曲玉さんのホットワイン最高!
三陸わかめうどんも美味しかったな~
メルクルのチーズも美味しかった。
なんだか記憶は食べ物ばかり(笑)
むっちー、あやちゃん、お手伝いしてくれた子ども達、お疲れ様でした!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
