大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハロウィンパーティ
先週日曜日はローズコーポラスさんのハロウィンイベントでした。
初めての出店で雰囲気分からずドキドキ・・・
そして、悩ましいかったのが「出店者さんは必ず仮装をすること!」という御達し。
でも、みんなかわいい仮装でした!
カエル+ウッキー+カエル♪
R0016261_convert_20121031123104.jpg



















顔は見せられないけどリエサン。
「いや~パン焼き失敗して爆発しちゃって」
R0016277_convert_20121031130909.jpg



















こんな恐ろしいオバケも!泣き叫ぶ子続出!
小さい子を震え上がらせてました(笑)
R0016282_convert_20121031125921.jpg














いっくんのワークショップ。
出店ももう3回目です。すごい!
R0016281_convert_20121031130115.jpg














みつろうキャンドル作り。
温めて柔らかくなったみつろうで好きな形を作ってロウソクにしました。
小さいお子さんも楽しくやれました。
R0016286_convert_20121031130200.jpg














raffinato noceの五家さん作「いもむしくん」
実はおしりから火を灯す芯出てます。
R0016290_convert_20121031130357.jpg



















モザイクタイルのハープさん。
R0016265_convert_20121031123428.jpg



















ふーちゃんもりくんこんなの作りました。もりくんの「も」だそうです。
私もやりたい~!いつかハープさんとこで表札作るぞ~!
P1001906_convert_20121031125832.jpg















あいにくのザーザー雨でしたが、たくさんの出店者さんとたくさんのお客さんで盛況でした。
またもや気づけば雰囲気が伝わるような写真があまりなく・・・(汗)
ローズさんのごはんどれも美味しかった~

イベントが終わり片付け始める頃、かぽっとアフロを脱ぐと、
「あ、カツラだったんですねぇ」
とハープさん。
「え!地毛だと思ってたんですか?」
とraffinato noceさん。
「いや、そーゆーのもありなのかな~とあえて触れなかったんですが。」
って!
ぷぷぷぷぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ん?・・・・・私に似合いすぎてたってこと?


Comment
≪この記事へのコメント≫
もりくん可愛すぎ!!

リエサンの前アングルの写真を
激しく希望致します。(笑)
2012/10/31(水) 21:25:21 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
だださま♪
もりくんのアフロもすんごくいいよ!
是非見て欲しいわ~

私・・・
アフロが恥ずかしいわけではなくて、もうオフィシャルな場に出せる顔でないのよ。
・・・・・。ね。
2012/11/03(土) 02:04:27 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
