大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋の予定
P1001832_convert_20120923095526.jpg



















船越桂の展覧会に行きました。
すごくよかった!
去年の今頃からず~っと待ってました。
この独特の不思議な空気感が好きです。
寿豆さんも(たまたま!)船越さんが好きだったので、揃って去年から待ってました(笑)
メナード美術館で11月25日までやっています。
もう一回行こうかな~



いろいろお知らせです。

甚目寺観音てづくり朝市
10月12日(金)9:00~12:00
おなじみ「はすのえん」で出店します。

「常滑日和」
10月20日(土)10:00~16:00
常滑の焼き物散歩道にあるnuuさんのイベントへ出店します。
今回は軽食と秋のケーキを持っていく予定。

「ハロウィンパーティーin Rose corporuse」
10月28日(日)11:00~17:00
名古屋市守山区小幡にあるカフェローズコーポラスさんのイベントへ出店します。
ワークショップ何かできない?とお誘いいただきまして。。。
おおう!では「みつろうキャンドル作り」を再び!
そして長男いっくんのペーパークラフト教室も再び!
初めての場所でさてさてどんな出会いがあるでしょう~♪


そしてはすのみ休業をいただく日は・・・
9月27日(木)
10月3日(水)
10月17日(水)

ご迷惑おかけしています。よろしくお願いいたします。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
