大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しい週末
土曜の夜、Ettのライブへ行きました。
北区のイニュニックさん。大好きなお店です。
今月はずっとEttの渓さんの原画展!がやっていたのでそちらも見たくて。
長男いっくんもファンなんです。Ettも渓さんも。
展覧会、めっちゃめちゃ面白かった!
これは!あの!アロエべラ!!
P1001790_convert_20120917130016.jpg



















お久しぶりのEttライブ。ゆるさがいいです。
いっくんは渓さんの手を見てたらしい。
帰ってからギターを出して弾いてました。
P1001785_convert_20120917130056.jpg














この後、「兄弟アロエ☆野生」のライブ、ぢゃなかった、宇宙とのコンタクトも凄かった。
とにかく凄かった。また見たい。
イニュニックさんのごはんも美味しかった~
お酒も美味しかった~
アロエベラは苦かった~



日曜日はえんさんへ。
この間のえんのイベントへ出したいっくんの電車を展示してくれたと聞き、運転台を持って行きました。
↓我が家の三兄姉弟。
P1001807_convert_20120917131136.jpg














中にも入れます。
えんに来た子ども達が気に入って遊んでくれているとか。
嬉しいですね~
P1001809_convert_20120917131153.jpg



















マスターこんなものまで貼ってくれました。
いっくんは幸せ者だね~
P1001808_convert_20120917131208.jpg














来週は別の展示があるそうですが、その後はまたしばらく展示してくれるそうです。
近くへおこしの際はえんへお立ち寄りください♪
まったりできる一押しのお店ですよ。



Comment
≪この記事へのコメント≫
うわぉっ!!
いっくん電車、展示中!?

今週末は違う展示なのかな?

近々、またまた名港方面に用事があるから
ついでに「えんさん」に寄っちゃおうかな♪

ちなみに・・・私・・・
イニュニックさんのすぐ近くの事務所で
お仕事しておりました。
気になりつつ、一度も行ったことがなく・・・。(汗)
2012/09/19(水) 00:04:11 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
ガガガガガガガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッッ!!!!!
「あー行ったんだ〜」なんて。
ぼんやり思って後。うろうろ音源探しつつ。
プロフィールみてびっくりしゃっくり。

「うがー!!花電車?!?!あの花電車?!?!?!?!」

と調べるうち、いろいろイロッイロぐるぐる回ってつながって今ようやく帰ってきた。久々に徘徊したわ。^^;
Ettと、いっくんの電車話はそんなリンクの仕方なのか〜そうか〜。

花電車は噂(?)でしか知りませんが。
(あ、ブラックRさんは花電車の方を聴けばいいよ。けけけ。)
再発してほしいなぁ。
2012/09/19(水) 23:28:21 | URL | むちい #-[ 編集]
だださま♪
そうそう。外に展示してた時より迫力あるよ。
小さい子達が喜んでるのが浮かんで、微笑んでます。
来月は守山区でいっくん先生のワークショップあるよ。詳しくはまたブログでお知らせします~

イニュニックいいよ~えんと並ぶ好きなお店です。普段はのんびりできるカフェだよ。
2012/09/20(木) 14:13:54 | URL | リエサン #-[ 編集]
むっちむっち♪
またタイトル「ガーンッッ!!」だ~(プププー)

前日の三味の時に「明日どうかな~」って思ってたんだけど、のってこなかったから違うんかな~って。

ウチは(いつきとりえだけどね)すんごくハマったよ。
昼間お茶しながら原画展見て、夜再びライブ。イニュニックさんに「おかえりなさい~」って言われたよ(笑)
アロエのにゅるにゅる凄かったよ。

花電車ね。ういっす。
2012/09/20(木) 14:34:31 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
