大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の予定
『“学ぶ”ことは自分の意見を作ること。
 辞書を引いて分かることは覚える必要がない。』

大好きな田中優さんの「今日の一言」
意見を持つことは自分の中に溜まったものをじっと見つめて、自分なりに消化していくこと。
そうすると自ずと見えてくるものがあるのではないかな。。。
とはいえ自信のない私にとってなかなか大変な作業です。


誠に勝手ながら・・・
8月8日(水) 臨時休業
8月21~23日 夏休み

させていただきます。お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


甚目寺夜イチ
8月18日(土)16:00~20:00
毎月12日の甚目寺てづくり朝市の夏夜バージョンです。
なやばし夜イチとのタッグだそう。
はすのえんで出店します。


それから、少し先ですが・・・

隠れ家ギャラリーえん夏休み企画「えんのこども一週間」
こどもたちが体験できるワークショップを日替わりで開催!
8月28日(火)~9月2日(日)の最終日は↓

  「えんの子ども縁日」
 2012年9月2日(日)10:00~16:00
   隠れ家ギャラリーえん
  名古屋市南区呼続1-10-23

今年こそ!いっくん、ペーパークラフトワークショップ出店しますよ♪
はすのみは・・・たぶんかき氷屋になる予定。
夏休み最後の日、楽しい1日のなりますように♪
早めに宿題を終わらせて。ね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
しぉんさん、宿題半分以上終わったよ~ん
だから8月は結構遊んで暮らせるかも・・・(*´艸`*)

夜イチ旦那が行きたぁいって唸ってた(笑)
だから嫁と子供らだけで行くかも(爆)

リエサン夏休みエンジョイしとるねぇ
2012/07/29(日) 00:58:31 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさん♪
もりくんも♪
小学1年生はいいね~
のんびりできる♪♪

いっくん、ふーちゃん、すでにドキドキ・・・・・

夜イチ、どんな感じになるのかな~
楽しみ楽しみ。

是非一家で来ておくれよ~
2012/07/31(火) 00:58:14 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
