大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よく降りますね~
こんな日は窓の外をぼんやりと眺めて、気づけば森の中へ想いを馳せています。
何故かはよく分からないんですが。。。

先日こんなプレゼントをもらいました。
ちょっと遅めの母の日だそうです。
P1001583_convert_20120703140826.jpg














何をするものかというと、携帯電話が手ブラで話せるイヤホンです。わ~い♪
以前から探してもらっていたんですが、私の携帯はちょっと特殊(?)らしくて、アダプターがいろいろいるだとかなんとか。とにかくもう諦めていました。

実は私は携帯電話やパソコンがだめなんです。
嫌いな訳じゃないんですが、長時間話したり、画面に向かっていると、頭痛と吐気がしてきます。
たぶん「電磁波過敏症」だろうということでした。
アレルギーのようなものでしょうか。
どうも頭の辺りに浴びているとだめみたい。

そういえば学生の頃、疲れた~と部屋に帰ってホットカーペットの上で眠ってしまうと、起きた時に頭の芯がジジジジ~と痛くて。なんだろ~と思ったものでした。
子どもが生まれてから、冬はホットカーペットの上でお昼寝してしまうのが心配でした。
今は電磁波カットのホットカーペットにしています。

けっして神経質な訳でなく、一旦痛くなるとその日一日がダメになっちゃうんで困ってました。
私以外の家族は全然なので「そうか~?」なんて。
でも!自覚症状がないだけで身体にはよくないんじゃないのっ!なんて言い返したり。

これでホットカーペットと携帯電話はオーケーです♪
あとはパソコンだ~
ブログも急いで書かないとヘロヘロになっちゃうし。
電磁波防止のシールを貼ったりしてますが、始めはいいんだけどしばらくするとまたダメなんです。
もしかして症状悪化してる??

んんん~どうしたものでしょう。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
