大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハンコ~♪
来ました来ました♪はすのみハンコ♪
岡崎のmuniさんにお願いして作ってもらいました。
かわいい・・・・・
頼んでおきながら、見れば見るほど気の遠くなるような繊細さ。
いつもながら丁寧な仕事に惚れ惚れしてします。
持ち手の木片は温かく手に馴染みます。
今回は消しゴムではなくゴム判です。
消しゴムよりも硬く、彫る作業は更に難しいそう。
押してみると、んん~素敵!
P1001417_convert_20120516134350.jpg














今回はmuni雑貨も一緒にやって来ました♪
麻紐のマルシェバッグ。ぽってり可愛い~中も可愛いですよ~。
P1001413_convert_20120516134247.jpg














他にもいろいろ。一つ一つが語りかけてくるよう。
唯一無二のmuniさん。
muniさんの作るモノって他にないんですよ。
どうなってるの~~~?って眺め回しちゃう。
P1001415_convert_20120516134325.jpg














いつも素敵な絵を飾ってくれている「てがきや」のルミちゃん。
今回は新作Tシャツも持ってきてくれました♪
絵と連動してます。いつもくすっと笑ってしまうTシャツ(笑)
「豆」 (写真見づらいかな~)
P1001480_convert_20120523120723.jpg














オーダーも受け付けてます。色・柄・サイズなどご希望に沿って描き描き(3000円~)
P1001479_convert_20120523120747.jpg














またちょっとはすのみが賑やかになりました。
いろんな風が吹いてきて、相まって楽しい空気が生まれたら、気持ちいいな~
などと妄想しながら眺めています。



Comment
≪この記事へのコメント≫
muniさんのハンコいいよねぇ

うちの5mmのはさみハンコも只今活躍中だよ~

ほんと芸術的だよね!!

一度お願いしてから、用も使い道もわからんけど何かのハンコをお願いしたくてウズウズ(笑)

店のシャチハタ印壊そうかしらんっ
・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

マルシェバッグもかわいぃなぁ
また見に行くね~
2012/05/26(土) 10:09:38 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさん♪
何だか押しまくり。
今までさぼり気味だった紙袋にもせっせと真面目に押してます♪
領収書とか納品書とかワクワクで(笑)

muniさんの仕事部屋をこっそり覗いてみたい・・・
自分の羽抜いて織りこんでるんぢゃないかしら。。。

のんびりダラダラしに来て~♪
2012/05/29(火) 02:06:21 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
