大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カフェ出店!
先週の土曜日、春日井のお花屋レトワールさんの2周年イベントへ出店でした。
青空が広がり、そよそよそよ風。
野外カフェ日和♪
P1001365_convert_20120508163231.jpg



















この日のメニューはこんな感じ。
ホットコーヒーのみハンドドリップで。
でも暖かな陽気でアイスドリンクがよく出ました。
キッシュはお昼には完売!ありがとうございます。
P1001371_convert_20120508163320.jpg



















レトワールさんのワークショップコーナー。
小さな陶器の器にプリザやアートフラワーと、スイーツやフルーツを飾って。
子ども達みんなモリモリの甘~い作品ができてました♪
P1001368_convert_20120508163302.jpg



















巷でうわさのあのクッキーも出ましたよ。
立体かよこさんも一緒に♪
P1001373_convert_20120508163342.jpg



















お花屋の隣の駐車場では手作り雑貨市も。
かわいいものいっぱい。
ふーちゃんももりくんもお気に入りを見つけましたよ。
P1001376_convert_20120508163434.jpg



















またもやうっかり・・・レトワールさんの店内を撮り忘れ(汗)
素敵でしたよ~~~
この日は母の日用の鉢物やアレンジやコサージュや・・・きょろきょろウロウロ。
プレゼントに・・・なんて言いながら自分に欲しくなってしまいます。
レトワールさんこちらからどうぞ→ *

ゆったりのんびりした春の日のイベントでした♪
楽しかった~
来てくださった方、お声をかけてくださったレトワールさん、いつも助けてくれる永井さん、助っ人に来てくれたえんさん、お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございました。
一人では到底できないけれど、こうしてワイワイ楽しくお店をさせてもらえることに感謝!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
一家でお邪魔しました~
ほんといい天気でよかったねぇ

あれからうちの娘たち、リエサン=はすのみorお花屋さんになってるよ(笑)
短時間だったけどすごく楽しかったみたい(*^o^*)
お気に入りも毎日付けてるよぉ(´∀`;)
2012/05/13(日) 15:29:25 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさま♪
ありがとうね♪
のんびりまったりいいイベントだったね。
(返事遅れました(汗)ごめんなさい!)

もりくんも学校に毎日着けて行ってるよ♪
ハンカチと~ティッシュと~ばんそうこうと~拾ってきたちっちゃな小枝♪

レトワールさん、素敵なお花屋だよね~
リエサン、お花屋にも憧れとるよ~(笑)
ありがとね~
2012/05/15(火) 17:45:57 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
