大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだいろいろ。
今日は、明日から始まるわくわくクラフト展の搬入でした。
午前中ははすのみを抜けられず、午後早めに店を閉めて、早帰りのもりくんとGOZI帆布へ。
出品している作家さん達の展示は午前中で完了していて、午後は私だけ(汗)
でもGOZI帆布さんはお休みにもかかわらず、こころよく開けてくださいました。(ありがとうございます)
何度行っても気持ちのいい場所です。
風がサァァァっと抜けていく感じ。春風が似合います。初夏もいいかもなぁ。。。
期間中はちょこちょこパンやら焼き菓子やら補充しに行こうかなと思っています。
ゴソゴソやっているリエサン見かけましたらお声をかけてくださいね(笑)
展覧会は、30日(月・祝)17:00までですよ~


明日はファーストハンドさんの木工ワークショップです。
今回で4回目になる大人のためのワークショップ。
じわじわ人気が出てきていて、ささっと予約がいっぱいに。
明日はスプーン作りです。楽しみです~


最近ばたばたと疾走気味で、イベント出店中の写真が撮れずに終わってしまうこと多々・・・
気持ちがアワアワしてるんでしょうかね~(多分「そうは見えない」って言われるんでしょうが)
そろそろ(見た目通りの)マイペースにしていきたいな~(笑)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
