大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気がつけば・・・・
気づけばもう4月も後半に入ってますね(汗)
先を見るとドキドキしてしまうので、ひたすら目の前のコトをこなす!日々でしたが。

今年の桜は遅く長く咲きましたね。
子どもの頃の春と似てるな~なんて思いながら眺めていました。

私、実は春が苦手です・・・
何故かというと、昔から春はボンヤリ病がやって来るからです。
これがやって来ると、何をしていても、何もしなくても、心身ともにヘロヘロとしてきちゃいます。
そしていつ去って行くか分からない。長く滞在することもあったりして。
でもここ2年、はすのみを始めてからは来なかったのです。
やっぱり気合か~なんてビックリしてましたが、どうも今年はチラッとやって来たような。。。
なんだかうまくテンションが上げられない。
こんな時は、よく寝なくちゃね。身体は上手くできていて、夜になるととにかく眠いです。
早く楽しいこと盛り沢山な日々に入っていきたいな~


さてさて、出店いろいろお知らせです。

おねぼうマルシェ
4月22日(日)10:00~16:00
  若宮広場(地図→ *
以前イベントで知り合った昭和区にある「ハンカチ」さんが主催するエコでフェアトレードなイベントです。
矢場町からすぐの降下した広場、食べ物あり雑貨ありライブありパフォーマンスありのマルシェ。
隠れ家ギャラリーえんさんとコラボの「はすのえん」で出店します。
今回もtuki4さん一緒です♪


わくわくクラフト展
4月26日(木)~30日(月・祝)10:00~18:00(最終日17:00まで)
  GOZI帆布ギャラリー
   愛知県春日井市出川町2丁目32−8
   Tel:(0568)27-6652
   駐車場5台
図画工作むらたさんからお声をかけていただき初の参加。とってもドキドキ・・・
期間中はパンと焼き菓子を並べる予定です。
今回は巷でウワサのあのクッキー登場かも。(いっくん協力)
出品される作家さんの日替わりワークショップも楽しみです♪
村田さんのワークショップは期間中いつでもやれますよ。今回はどんなメニューでしょう?


「2周年&母の日イベント」
5月5日(土)・6日(日)10:00~16:00
  フラワーショップ レトワール
   春日井市味美白山町2-6-8
   0568-31-7017
春日井のお花屋さんからお声をかけていただきました。
手づくり雑貨、アクセサリーなどのお店も並ぶようですよ。
はすのみは5日(土)に出店です。
今回はキッシュと焼き菓子を連れてのカフェ出店。
美味しいコーヒー、チャイ、ジュースなどなど用意する予定♪
のんびり遊びに来てくださいね~


あら。気づけば楽しいことだらけ。
楽しいことはいつでも目の前にやって来てる。
ああ、ありがたいこと。
感謝して、今の自分にできること精一杯しなくちゃね。
今までと、これからの、沢山の出会いに感謝。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
今日はありがとでした

レトワールさん、ぼちぼち散歩がてら覗きにいくね!
クラフト展も行きたい…けど遠いから考え中(´-ω-`)

今日も若干ボンヤリ病が炸裂してたけど…こどもたちがそれを理解してくれてるトコがサスガだね(笑)

リエサンペースでぼちぼちやろ~
2012/04/21(土) 18:28:01 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさん♪
ありがと(泣)

ほんといつもみんなに助けられてるわ。
ぐわ~っと走ってる時には気づかないことかもです。

いっくんすっかり男前になっちゃって。
ネコ様にもお会いしたかったな~
2012/04/22(日) 02:05:10 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
