大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワークショップリレー♪
ちょっとずつ準備してきたワークショップリレー、とーとー今週です!
何だかドキドキしてきました。
何がって、リエサン教室は初ですから。
なのに初日の午前中。一番手です。
ああ。ドキドキ。そそうがありませんように。
来てくださった方が、みんな笑顔で帰れますように。

いろいろ販売やお茶の方も通常通りやってます。
ただ、ゆっくり座って飲んでいただくことは難しいかなと思います。
テイクアウトもできますので、ご利用ください。

ポカポカいいお天気で、ワイワイ楽しく、笑顔がいっぱいの3日間になりますように。



Comment
≪この記事へのコメント≫
わーい!
ワイワイ楽しくて、おいしくて、にこにこだったよ~!!‼‼
キッシュもうまうまでした~!‼
さっそく書き込みだ‼


春だわぁ~…
2012/03/27(火) 13:14:08 | URL | むちい #-[ 編集]
わーい!わーい!
うぃ、うぃ。

と~っても楽しかったよ~!!
ありがとう!!

これからも、たまにはこういう機会を
是非是非作ってくださいませ♪
2012/03/27(火) 23:53:20 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
わーい!わーい!わーい!
ありがと~よかったわ~
いろいろドキドキだったけど、無事(?)1日目終了~♪
子ども達みんな楽しそうだったね~

明日はよろしくよ~
2012/03/28(水) 03:03:35 | URL | リエサン #-[ 編集]
だださま♪
ありがと~♪
午前の教室と午後の教室はずいぶん雰囲気が違っていて面白かったよ(笑)
でも共通なのは子ども達の笑顔!
いつも支えられてます。

またやるよ~~~
2012/03/28(水) 03:12:35 | URL | リエサン #-[ 編集]
わーい!わーい!わーい!わーい!
期待通り

「わーい!」

が増えて嬉しい♪(笑)
2012/03/28(水) 08:55:30 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!

乗っかってみた(笑)

ほんと楽しかったねぇ
3日目終わったらなんだか達成感を感じてしまったよ
おちびさん達も大満足で、今日も地味にコロコロタワーで遊んでたよ(笑)猫まで一緒にね(*^^*)
またやるときは御一報ください
皆勤賞狙って参加します(笑)
2012/04/01(日) 21:25:00 | URL | ぁやの #-[ 編集]
ぁやのさん♪
わーお・・・増えてる(@ @;)

すばらすぃ~!連続出場!
ありがとお!!
楽しかったねぇ~

私はこの週、燃え尽きました(笑)
土曜日の夕方から寝て寝て寝て・・・
日曜日はぼ~~~~~~っとして。
やっといつものリエサンに戻ったのでした。
全力で遊ぶって、子どもだね!

またあそぼ~♪
2012/04/03(火) 02:03:54 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
