大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
柔らかい場所
時々、本当に弱ってしまうことがあります。
今月は特に間を空けず忙しい月です。
でも、肉体的なことではなく、なんとも言いようのない、自分の意識の範囲でない処から来るモノ。
それによってヘロヘロになってしまうことが、極たまにあるのです。
そうなると背中が痛くなり、頭がガンガンして、もわ~と眠気が押し寄せて・・・
単に体力がない、それだけかもしれませんが。

そんな時に、知り合いの展覧会に行きました。
P1001089_convert_20120324211919.jpg














その人は、とても柔らかい人です。
その作品は、とてもとても静かに、囁くように、そこここに息づいていました。
その場所は、雨に似合う穏かな場所で、作品と、匂いや光や人や雨音や、色んなモノが相まって、とても柔らかい空気を生んでいました。
P1001097_convert_20120324211937.jpg



















こころから、ほっとしました。
呼吸することができました。
ありがとう。。。



写真:もりくん


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
