大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪の朝市!
今月の12日の甚目寺観音てづくり朝市は(月)でした。
朝起きて外を見てビックリ!雪ぃ~~~~~~!!
もう春でないのっ??
こんな寒い日・・・・・でも甚目寺行っちゃいます!
名古屋から離れるにつれ雪の降りが強くなっているような。。。

月曜日はえんの定休日なので、マスターも来れる日です♪
やっと着いた~
そしたらそしたら。
マスター、今回はテントを忘れたそうです。
そうゆーことありますよね~
うんうん。あるある。
でも・・・なんだかさっきより雪強くなってない?
う~ん。商品濡れるね~
なんて言いながら、tuki4のしほさんと。
そしたらそしたら。
月の温さんが、使ってくださいってテントの下を半分空けてくれました。
すみません。
ありがとうございます。
月の温さん、三重から来ている美味しい蒸しケーキの方です。
ああ。なんて温かい。。。

今回の甚目寺は知り合い、友人、たくさん来てくれ、楽しいお誘いもあったりして、ふわ~~~~とホカホカな気持ちになったのでした。
ここ最近ヘロヘロで、眠っても疲れが取れず、歳かな~なんて思ってましたが、この日の朝市が終わって、夕方にふと気づくと体はスッキリ軽くなっていました。
すごいな~
悩まし気なことばかりじゃあね。
やっぱり楽しいコトしてなくちゃ。

雪降る中、来てくださった方々、ありがとうございました。
帰る頃にはすっかり青空が広がっていました。
来月はえんのコーヒー復活のようです。
ぜひ飲みに食べに来てくださいね~♪

P1000972_convert_20120315220633.jpg


















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
