大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もわもわと思うこと。
日曜日に、空色曲玉へ行きました。
いっくんとアイアイ傘で♪
Ettのライブを見に。
すっかりファンです。

この日のライブもよかったな~
空色曲玉とEttの音楽。いい。
CD買いました。「無茶の茶」
これで日常でもEttだ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の音楽の好みはその時々、出会いと思いつき。
一旦気に入るとず~っと繰り返し聴いてます。
破壊的なのも聴くし、癒しの音楽も聴き、囁くようなのもいいけど、汗が飛び散るようなのもいい。
この間まで聴いていたものと今聴いているものは特に繋がりはなく・・・
支離滅裂らしいです。昔言われました。
思わず調べてみました・・・

【支離滅裂】ばらばらで、まとまりがなく、筋道が立っていないさま。めちゃめちゃ。

なるほど~
まあでもどこか一貫してるものもあるんではないかな~
それを探さない故に、支離滅裂、なのかも?
答えは分かっても、式を説明できない直感型らしいです。

人って多面的で、いろんな自分がいて、その日その日でも違う自分になってて。
だから聴く音楽も、観る映画も、読む本も、食べるものも、行く店も、服装も、考えだって、その時その時の自分が選んでて、いろいろに違ってたって、全部自分だ!
・・・・・ってまとめちゃう(笑)

なんだか最近のブログ、音楽付いてるなぁ・・・



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
