大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
焼き菓子
ここのところ、いろいろ焼き菓子注文をいただきます。
アレルギーのお子さん向け、ギフトセット、バレンタイン用・・・
お話もらってから、どんなのがいいだろう?と話し合ったり試作したり。
当日の場面を想像しながら。
一番楽しいひと時です。
縺・m縺・m+013_convert_20120209094027



















そして決まったら、期日に向けて作業作業。
縺・m縺・m+011_convert_20120209094011



















プチギフトset完成!
さあ袋に詰めて、ラベルを貼って。
豕ィ譁・藷蟄・007_convert_20120211030844














いつもの営業用に作る時は、その時々の気分です。
パンばかり作ったり、今日は焼き菓子の日!など・・・
それはそれで楽しいけれど、注文のものはその人を思ったりしつつ、充実感がありますね~
いろんなコトを気づかせてもらって、ありがたいです。



お知らせです。
今週の日曜日、12日は甚目寺観音のてづくり朝市です。
またえんさんとのコラボ「はすのえん」で出店します♪
今年から、週末に12日がかかった時はいつもより少し長めの9~14時になります。
マクロビの「tuki4(つきよ)」さんも一緒に参加です♪(フルメンバーで参加されるかも?)
日曜ということで、我が家の子ども達も一緒に(実はすごく楽しみにしてるらしい)行きます。
はすのえん、大所帯になりそう!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。