大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
素敵な日♪
今日は素敵で楽しい出会いの日でした♪

外はすごく寒くて不思議なお天気でしたね。雪がバァァァと降ったかと思うと、急に陽が出てきたり、かと思うとまた降りだして。
そんなお天気にもかかわらず、はすのみは賑やかでした。

人と人とが繋がって、過去と今が繋がって、こころとこころが繋がって・・・
もしかしたら、私がやりたかったコトってこれかな?と思うこの頃。

お店を始めてから、ずっと考えているコトがあります。
「私はここで何がしたかったんだろう?」
モワモワ~としていて、よく見えない。そんな感じで2年が過ぎ・・・
最近いろんなコトがこころの中でちょっとずつはっきりしてきました。
慌てなくても、こころを平に保っていれば、自然と必然で流れに乗って、見えてくるんでしょうか?
。。。。。もう少し様子を見てみます。

今日出逢った人達から受け取ったモノ。
丁寧に作られた麻糸の帽子。そして、丁寧に作られたみかんと人参のジャム。
そしてそして、たくさん受けとったふわふわキラキラの気持ち。
縺・m縺・m+015_convert_20120209094042




















感謝!



Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ~!!帽子来たのね~!!!
ぜひぜひ今度かぶってきてっ!!

りえさんも発酵中なわけね。うひひ。
2012/02/12(日) 23:09:58 | URL | むちい #-[ 編集]
むちいどの♪
私も帽子編みたくなった~!

もう少し日差しが強い季節になったらかぶろうかな~

発酵中か・・・そうかも。
常に進化してくんだね。
いや。退化の場合も。
とにかく、じっとしてられないよ(笑)
2012/02/15(水) 17:21:28 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
