大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
らくがき弁当
相変わらず、気が向くと作ってる気まぐれ弁当。。。
もりくんの幼稚園のお弁当です。


年明け一番のらくがき弁当は目つきの悪いオバサン。
トミーからもらった北海道の納豆昆布、大活躍!
繧峨¥縺後″蠑∝ス・006_convert_20120121000905














珍しく?かわいい落書き(笑)
先日の講演会の小原玲さんの写真集。
繧峨¥縺後″蠑∝ス・011_convert_20120121001035














ちまたでウワサの「ごとうかよ子」さんです。
いっくんのオリジナルキャラクターです。
いっくんから「かよ子弁当作って!」って・・・リクエストは弱いんですが(汗)
(おかず見ないでね!)
繧峨¥縺後″蠑∝ス・002_convert_20120121001356














こちら原画です。
IMG_1997_convert_20120121120639.jpg





















漫画連載中。
新聞やら、英語版やら、楽しい小学生ライフだな~
ファンも多いらしいですよ。
IMG_1990_convert_20120121114952.jpg











IMG_1987_convert_20120121113959.jpg



















IMG_1983_convert_20120121113919.jpg





















はすのみにいる、ゾウさんの鼻にも住んでます。
いっくん作の立体かよ子。
ご来店の際はぜひ覗いてみてください。


Comment
≪この記事へのコメント≫
素晴らしい!
私もリエサンにお弁当作って欲しい!!
あと一息なのに、だいぶ息切れしている私・・・。
リエサンを見習わなくちゃ!!

そして・・・私も
「後藤民報」欲しい!!(笑)
2012/01/22(日) 23:17:54 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
だだろいどさん♪
わお♪作るわよ~

相変わらず、何事も突然思いつきで始める私・・・
朝、時間のない日にだって突然海苔を切り始める(笑)
そして、やる気のない日にもりくんに「作って!」なんて言われると困る。
そんな日はシマシマ弁当やら水玉弁当やら・・・

新聞配布、いっくんに相談しておくよ♪
2012/01/25(水) 11:30:17 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
