大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
手づくり朝市!
昨日、12日(木)は甚目寺観音手づくり朝市でした。
気持ちのいい空が広がりましたね~
「今期一番の冷え込み」なんて聞いていたので、いっぱいいっぱい重ね着していきました。
逕夂岼蟇コ1譛・006_convert_20120113190639














はすのえん。
寒さでレンズが曇ってたのに気づかず!
逕夂岼蟇コ1譛・001_convert_20120113190703














今回はえんさんでお馴染みの「tuki4(つきよ)」さんもマクロビスイーツで参加♪
コーヒーと焼き菓子と天然酵母パンの店、はすのえん。
でも・・・この日マスターは豆を忘れてしまい、なんとなんとコーヒーがありませんでした(笑笑)
えんさんの美味しいコーヒーが飲めないなんて。わーお。
野外イベントって準備するものてんこ盛りだから大事なもの忘れるんですよね~ほんとに(汗)

そんな訳で、「kobalele coffee」さんのコーヒーいただきました。
すごくいい感じの店構え。
くるくるっと上げた幌が素敵です。
移動販売車・・・憧れます。
逕夂岼蟇コ1譛・004_convert_20120113190751















今回もたくさんの人と話すことができました♪
美味しいごはんもいっぱい♪
やっとみかんちゃんの未完カレーも食べましたよ。3種類の中から鹿肉カレーにしました。
自然栽培のお米も買えました。かおり米、赤米、黒米などが少し混じった玄米です。
圧力鍋で炊いたら、うわ~美味しい~♪

パワーもりもり頂きました。
いろんなコト、大切にやっていこう。改めて思うのでした。
感謝!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
